LOG IN

出産しました

息子爆誕 9月に息子が産まれました。 計画無痛分娩入院日の2日前に破水してしまい、結局誘導分娩になりました。 焼肉なんか食べるからジンクス通りにその日に破水しちまったよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。 いろんな人に「無痛分娩だよ!感想教えんぜ!!」と言っていた手前、ほとんど出産報告をしておりません。 そして焼肉は今後しばらく食べません。 てんやわんや

銀魂 良かった

GOLDEN GOOSE 始動 前回のお休みの時に待ったをかけられたGOLDEN GOOSEですが、ついにその役割を果たす時がやって参りました!! (σ´³`)σヒュ〜♪ めっちゃ格好良い〜♡ しかし、ばるおの機嫌を損ねるようなことをシンゴ君がしようものなら、 GOLDEN GOOSE、いくらしたと思ってんの!?70,000円よヽ(`Д´)ノプンプン はぁ?GOLDEN GOOSE、90,000円もしたんだけど( `皿´)キーッ!!

ご褒美

ばるお家のゲームソフト購入制度 ばるお家のゲームソフトはお小遣いから半額手出しにしています。 買ったはいいけどいまいちハマれなくて、クリアまでいかないゲームも全体の1割くらいあるため、家計から出すのが癪に触った結果です。 でも売却したソフト代はもちろん100%家計に還元(笑) ばるお家は人気ゲームしかしないので、高く買っても大抵高く売れます。 5~6

山もみじの宿 八芳園 ~チェックアウト篇~

朝食後のゴロゴロが幸せ 8時に朝食を食べ始め、夕食同様やはりゆっくりいただくので食べ終わったのは9時になりました。 チェックアウトは10時なので、この部屋で過ごすのもあと1時間。 最後に歯磨きしたりお手洗いに行ったりして9時50分には部屋を出るので…って考えると、結構バタバタです。 10時チェックアウトが久々でしたが、11時に慣れているので少し厳しいで

山もみじの宿 八芳園 ~朝食篇~

全然お腹空いてなーい!! 21時に夕食を食べ終え、再び部屋の半露天風呂に入り、23時頃には入眠し、健康的に6時起床。 早すぎた就寝のせいなのか、案の定お腹パンパンがお腹パン程度の変化です(;´д`)トホホ… こりゃまずい!!!!! 朝からお風呂に入り、少しでも消化されることを期待します。 記念写真のプレゼント 朝食前に、昨夜旅館の一眼レフで撮影してい